ヒーリングエネルギーアートなら心のバスルーム

シェアする

はじめまして。 ヒーリングエネルギーアート(商標登録申請中)を描いています心のバスルーム(ここバス)管理人の“もっちー”です。

「心のバスルーム」は、みなさんの心の浄化をし、綺麗な波動に変わるためのお手伝いをして行きたいと思って始めたサイトです。

運気を上げる絵など、スピリチュアルを通して夢を叶えるためのアイテムを揃えていますので、ぜひご覧くださいね。

ヒーリングエネルギーアート

●あなたの運気を上げる絵を描かせて頂きます●

今、あなたは悩み事や心配事に、胸を痛めていませんか。

抱えているもやもや、今よりいい状態になりたい。

現在よりも、さらに運気を高めるために。

天界からのエネルギーの入った絵を、描いています。

そして、今描いてある絵だけでなく、あなただけのために「~オーダーメイド~」でも描かせて頂きます。

もっちーのスピリチュアル絵画一覧

天界は、天使や神様がいる、高い光のエネルギーが溢れている場所です。

私は、いつもそこと繋がり、ヒーラーとして必要なエネルギーを絵に込めています。

いつもは注文があってから描くのですが、今この地上に必要なエネルギーがある時に、自由気ままに描く絵もあります。

ここでは、そんな今必要な絵をご紹介しています。

もし気になる絵がおありのようでしたら、ご購入可能なものですので、お問い合わせください。

もしかしたら、この絵はあなたのために描かれたものかもしれませんよ

☆サイズ: 2L

☆価 格: 20,000円

簡易ケースに入れてお届けします。

ご希望の方には、クリアタイプのフォトフレームをお付けします。
※フレーム代 1,000円は別途お願いします

オーダーメイドのエネルギーアート

現在よりも、さらに運気を高めるために。
天界からのエネルギーの入った絵をあなただけのために~オーダーメイド~にて描かせて頂きます。

運気を上げるポイントは人それぞれ、みな異なります。

オーダーメイドのエネルギーアートは、その人の為の処方箋のようなものです。

運気を上げると様々な状況がよくなっていきます。

・滞っていた問題

・ぐるぐる同じ所をめぐる思考

・どうしても大事にできない自分のこと

自分ではどうにもならないことでも、天界の力を借りて軽やかに進んで行けることがあります。

何人かの方に絵を描かせてもらったのですが、驚くほど一枚一枚が異なっていました

絵の色、描き終わるまでの時間、紋章のような不思議な形のサイン…様々な点が。

ある人の絵は とても色が重なりあい 濁った感じに仕上がりました。

描いている私自身は「この色のほうが綺麗なのに」と思っていても、エネルギーを感じている間は身を任せるしかありません。

その濁りにも きちんと意味はあるのです。

別の人の絵は 描いては寝かせ、また暫くしたら 色を消し、重ねたり。

結局、半月ほどかかりました。

描き始めと描き終わりは全く違う絵になっていたこともあります。

これは、絵の持ち主の状況が色々変化していたので、絵に入るエネルギーも変化していったのだと思います。

そんな不思議なことが起こるエネルギーアートです。

もし、気になる方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。

絵にはリーディングをおつけします。

・エネルギーの発信元
・現れた者からのメッセージ(天使、神様など)
・絵がサポートしてくれる期間
・飾る場所 など

☆サイズ: 2L

☆価 格: 30,000円

簡易ケースに入れてお届けします。

ご希望の方には、クリアタイプのフォトフレームをお付けします。
※フレーム代 1,000円は別途お願いします

自分が何のために絵を書くのか

私は長いこと自分探しをしていたスピリチュアル・ジプシーでした。

自分は何のために生きているのか、何をすべきなのか、そもそも私は何者なのか…

家族も友人もいるのに、いつも感じていた「本当の自分の居場所」

そして長いことかかって、現在の天界の仲間に出逢いました。

その居場所で自分で出来ることを見つけました。

相手のエネルギーを感じて絵に注入する、エネルギーアートを描くことです。

私と同じように迷い、不安に心を重くし、自分探しをしている人は沢山いらっしゃると思います。

あの時の私がしてもらったように、苦しい気持ちを少しでも軽くしてあげられるようなことができたら…少しでも力になれるようなことができたら。

出来れば明るい方向を指し示すお手伝いができたらと思っています。

私が橋渡しとなり皆様へ天界からの贈り物をお届けします。

よろしかったら、ごゆっくりと御覧くださいませ。

シェアする

フォローする